デューの雑記メインな副業始めてみよう略して雑記始めてみよう

雑記メインです。再開する副業がどんな風になっていくのかとか、普段思ったこととか呟いてみたり、愚痴ってみたり…まぁ、なんでも発信します(笑)

再浮上(復活のD)

こんちゃ\(^o^)/デューです。

いやー久しぶりの投稿ですねぇ・・・

今回はタイピングの練習してます!なお話です。

 

このブログを5記事くらいあるんですが始めた頃のやつ、どのくらいで作成しているかというと・・・

余裕で1時間以上かかってまっす(笑)

 

なんと、わたくし、たった1000文字弱のブログを1時間以上かけて作成してるんですよ(;´Д`)

 

致命的とまではいかないんですが、やっぱりタイピングスピードは速いに越したことないじゃないですか?

 

なのでひっそり練習してるんですよ。

はい、お約束のグーグル先生に聞きました。

タイピングが早くなるコツは・・・

ってことですね。

 今現在の実力は・・・

f:id:jaqura:20190604122629p:plain

はい!右下の日付に注目~

 

 右下の日付の確認はお済みでしょうか?

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

時は流れ、年は明け、冬は終わり、桜は葉桜となり、

梅雨に入る前の暑いような実はそうでもない変哲のない平日

 

この記事の公開日 2019年6月4日であります(`・ω・´)ゞ

 

はいこれ、下書きして、200日ほど熟成してました。

ついでにこのブログ本体も熟成期間に入っておりました(笑)

 

まぁ、誰も見てないからいっか👽

ひっそり再開しまする。

んで、この記事から以前のを削除させれば三日坊主がバレな・・・

 

消しません。来年のネタにします(*^^*)

 

 

 

 

 

シーユーネクストブログぅ~👽