デューの雑記メインな副業始めてみよう略して雑記始めてみよう

雑記メインです。再開する副業がどんな風になっていくのかとか、普段思ったこととか呟いてみたり、愚痴ってみたり…まぁ、なんでも発信します(笑)

再浮上その2

お久しぶりでございますぅ~

約200日の熟成期間(別名サボり期間)も終え復活しました。

 

このブログを立ち上げた頃はスマホゲームをしなくなった頃で

「暇だなぁ」「なんかすることないかぁ」だとか

いろいろ考えた結果、副業をしよう!

はてなブログだったら下書きくらいならスマホで出来るしパソコンでアップしよ~

と意気揚々と始めたのですね。

 

前回の記事に載せたとおり、たった約1000文字程度を一時間以上かけて書いていたわけです。

 

  • 元々飽き性だから
  • 今日は仕事大変だったからいいや
  • 昔やってたスマホゲームがまた出来るようになった(>ω<)
  • 1000文字以上って意外と大変だなぁ
  • 本業だけで生きていくくらいの収入あるし

 

いろんな理由を作ってこのブログは眠りにつきました^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そして、話題に上がってきましたね。あ、前からか。

年金問題

 

一部では年金は破綻している

自分らの世代じゃ貰えなくなる。払うだけ無駄

 

テレビとかも言ってますね。

 

それをとうとう国が認めた感じになりましたね(汗)

副業解禁の時点でいや、それ以前に永続させるのには無理あるって昔から言われてましたが・・・

 

これは別の機会にガッツリ書こう☆

 

ざっくり言うと

受給年齢になっても今よりもっと少なくなるから自助してね

でも今までどおりちゃんと払ってね。まだ増やすかもだけど

 

ってことです。

さあ、自助すっぞ(・∀・)

 

1000文字に拘るのはやめにしようと思います。とりあえず続けること

【細く長く】それが大切。

 

タイピングの練習もこのブログと共に眠りにつきました。GW前くらいから地味に再開させてます(*^^*)まだまだ遅いですけどね。

 

今日のタイピング

f:id:jaqura:20190604152451p:plain

 

前回は

f:id:jaqura:20190604122629p:plain

 

 

・・・あんまり変わってねぇ・・・orz

You Tubeの動画30000円超えの人とかいるけどもはや達人の域ですな。

金額トップの方はおそらくこの人かな??

念の為これは俺じゃないっす(泣)


寿司打 10,000円コース 33340円お得!(107皿)

 

 

はい、これも継続しま~す。

あ、ちまみにタッチタイピング(ブラインドタッチ)は超ゆっくりだったらできるようになりました。前は【A】を打つとき小指ではなく薬指を使う癖がついてたのですが

ホームポジションを絶対に崩さない

を意識するだけで改善できました。

あと指に完全にインストールしてしまえばスピードは上がると思ってます。

目指すは高級寿司爆食いだぁ(`・ω・´)

 

それでは

シーユーネクストブログぅ\(^o^)/