デューの雑記メインな副業始めてみよう略して雑記始めてみよう

雑記メインです。再開する副業がどんな風になっていくのかとか、普段思ったこととか呟いてみたり、愚痴ってみたり…まぁ、なんでも発信します(笑)

タイピング練習途中経過

コンチュわ(*^^*)

やっと・・・浮きましたぜ

キーボード見てないよ(・∀・)

 

 

f:id:jaqura:20190613210958p:plain

 

やっぱり反復練習あるのみですね。

あ、ユーチューブで最速のタイピングスピードを叩き出してる小学生の男の子の動画があったんですけど、彼の場合はポケットモンスターの名前をただひたすら入力するゲームにハマってしまってそのゲームをただひたすらやってただけだそうです。

 

 

 

「好きこそものの上手なれ」なんてことわざありますけど、彼の場合はポケモンが好きなだけでタイピングは好きではないそうです👽

「棚からぼた餅」・・・?

なんか違う。ことわざで彼のような状況を表現したものがあった気がしてならないけどど忘れしました。

「青天の霹靂」・・・?

ことわざじゃなくて、四字熟語だったっけ・・・?

 

「こういうときこそ、Google先生だ!」

 

 

「付加価値スキル ことわざ」「意外なスキル ことわざ」・・・でねぇ(´・ω・`)

聞き方が悪いんでしょうね。

「棚からぼた餅似た」・・・お!

「鴨が葱を背負ってくる」

なんか違うんだよぁ・・・・

 

 

タイトルから外れてきたんで止めます。

平均キータイプ2.6/秒とありますが僕は目標として

 

5.0/秒を目指してます!

1分で300キーですね。日本語の文字数だと150~200文字くらいですかね。

 

ちなみに動画の男の子は5分で1700文字・・・(;・∀・)

異次元すぎる・・・

 

 

意外と良いお値段しますねぇ・・・

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

 

 

 

シーユーネクストブログぅ\(^o^)/