デューの雑記メインな副業始めてみよう略して雑記始めてみよう

雑記メインです。再開する副業がどんな風になっていくのかとか、普段思ったこととか呟いてみたり、愚痴ってみたり…まぁ、なんでも発信します(笑)

喜びのM

こんにちこんばんは(^^)

突然ですが、今日の晩ごはんは何にしますか?

 

毎日悩みますよねぇ・・・

主婦に課される宿命とでもいいますか。。。

主婦に限らず一人暮らししてても悩むんですよ(´・ω・`)

 

そしてたま~に舞い降りてくるんですよ。

 

「今日〇〇食べよ」

 

タイトルでなにか分かりましたでしょうか??

違う意味で捉えてもらってもあながち間違ってはいません(ぉぃ)

 

今日仕事中にふと過りました。

多分、昨日よく観ているYouTuberが紹介していたっていうのもありますね。

今日の晩ごはん、悩まなかったよ。ありがとう恭ちゃん。

 

じゃあ、ここで

「俺的」ランキング マクドナルド編

はっじまるよ~♪

 

3位 ダブルチーズバーガー

いきなり出ました。ダブチ。恭ちゃんランキングでは不動の1位のこのダブチ。

僕的には好きになったというか、ピクルスの良さに気づいたのが遅かったんですよね。

昔はピクルスが全くダメでなんでこんなの挟むかなぁ・・・

なんて思っていた時期すらありました。

今ではもし挟まれてなかったらクルーに泣きつきます。

 

2位 マックフライポテト

やっぱり、コレですよね。コレがないと始まらない。

マックはポテトに始まり、そしてポテトに終わらせないといけないんです。

そこそこ噛んだらコーラで流し込む。んで、バーガーですよね。

いつ頼んでもアツアツのこいつは販売時間なるものがあるらしく、揚げてから7分

らしいですよ。7分経ったら廃棄されるとか。徹底されてますね。

ちなみに絶対Lサイズです。

 

1位 てりやきマックバーガー

僕の不動の1位はてりやきバーガーですね。

今でも初めて食べたときの衝撃が忘れられません。

てりやきソースあれ依存性ありますよね。美味すぎ。

舌でてりやきソースが踊っていると後からマヨネ~ズが来てコラボしたあと、シャキシャキのレタスが締めくくる。

子供から大人まで愛される味ですね。僕の言う「マック食いたい」は「てりやきバーガー食いたい」と同じです。

 

 

 

いつも同じ(てりやきセット+ダブチ)の食べてるし、たまには違うものを・・・

と思ってても結局は

てりやきセット+フィレオフィッシュとか、

てりやきセット+チーズバーガー

なんですよね(*^^*)

 

ちなみに今回は

てりやきセット+ダブチ+マックポーク

でした。

 

ちなみに

ダブチの友達 「ノグチ」「ヤグチ」「トリチ」

今回はスルーしました。だって半年ぶりのマックだからいつも頼んでたやつ食べたいやん。

明日も行くなら頼むけど、多分行かないし、行きたくなる動機はなんてったって「てりやきバーガー」ですから・・・

 

最後に・・・

ただ一つ問題が・・・

米と違って意外とお腹がすくの早い

 

そんなの気にしない。だって美味いんだもん(*^^*)

 

I'm lovin'it.

 

シーユーネクストブログぅ\(^o^)/